京都で女性ポートレート撮影


京都で女性ポートレート撮影をさせていただきました。
8月からカウンセラーとして活動されている30代の女性の方でプロフィール写真として撮影をお考えだった時にFACEBOOKで私を見つけていただきご依頼いただきました。
お客様のお仕事の内容をしっかりヒアリングさせていただき、「あたたかさ、やわらかさ、やさしさ、あかるさ、前向きさ」が感じられる写真がよいと思いましたのでお洋服などやアイテムのイメージなどもお伝えして当日を迎えました。
せっかくの機会でしたのでスタジオで「撮りまーす、カシャ」っていうのではなく、スタジオで撮影できないような自然でオシャレな写真にしたかったのでイメージカットや急に裸足で走ってもらったり回ってもらったり。謎めいたことをいう人だなと思われていたと思いますが、そうやって撮影する時間はとっても楽しいですよ!笑
撮影した写真を見ていただき「イメージしてた写真!」と言っていただけて良かったです。
30代、40代の女性の皆様も綺麗な写真を撮って、彼氏や旦那様にプレゼントしたり、SNSなどのプロフィール写真などにしてぜひ楽しいフォトライフにしてください☆
ご依頼お待ちしております。
ポートレート写真>>
関西 フリーランス 個人カメラマン(フォトグラファー)
小藪 聡(こやぶ さとし)
koyabu satoshi